アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

・・・さて、突然ですが、”大事なお知らせ”です。

カテゴリ:お知らせ)  ・・・えぇと、本当に、突然ですが、”大事なお知らせ”ですので、ここで、報告しておきます。  「アレスノモノカキ3」は、”2015年1月31日を持ちまして、JUGEMブログから、引っ越す事に致しました!!”  本当は、3月一杯ぐらいまで、ここで、書いていたかったのですが、ちょっと、様々な事情が生じまして(汗)、他のブログに引っ越す事に決めました、ハイ。  それに伴いまして、”更新ペースも、若干落とす”ので(・・・これは、非常に、申し訳ないのですが・・・。(汗))、その辺は、ご了承の程を、お願い致します・・・。m(_ _)m   ・・・さて、どこに、引っ越して、どんなタイトルになるのかと言いますと・・・。  「アレスノモノカキQlear(クリア)」(・・・だって、「4」は、縁起良くないし、「Four」も、以前、「アレスノモノカキ”F”」(ザ・インタビューズ)(http://theinterviews.jp/aleswriteer)が、ありましたので。)となり、今度は、Google”のブログを使わせて頂く事に、致します!  (・・・まぁ、「ゲームクリア」などの「クリア」から来ていて、「(又、)すっきりした気持ちで、ブログ書きたい」からという事です。(スペルを、"Qlear"としたのは、・・・ね。(^^;))  とりあえず、2月1日からは、「アレスノモノカキQlear(クリア)」(2月1日以降は、そちらに、誘導リンク貼ります。)で、お会いいたしましょう!(・・・さぁ、又、引越し準備だなぁ・・・。(汗) 後、こちらは、今後、アーカイブとして、残しておきます。