アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

今日は、母方の祖母の祥月命日。


カテゴリ:家族と友人の話

121128_120937.jpg
 
 今日で、母方の祖母が亡くなってから、8年が経ちます・・・。

 この間、TVを見ていたら、その母方の祖母を、思い出させるような気持ちになったので、彼女の事を、ふと、思い出しました・・・。 本当に、ワタシは、彼女の事が、大好きでした。(-人-)

 ありがとう・・・。 暖かくなったら、又、きちんと、お墓参りに、行かなきゃね。
 (今回は、写真が、以前の使いまわしになってしまい、申し訳ないけどね・・・(汗)。)