アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

なにかハンドメイドしてますか?

JUGEMテーマ:その他
なにかハンドメイドしてますか? (カテゴリ:その他)  現在は、ハンドメイド小物類を作ってみたいなぁ・・・、そう思っていても、時間が取れなかったりして、なかなか、作れなかったり・・・、といった具合ですが、以前、手作りTシャツと、名刺を作った事(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1216)が、ありましたね。 それで、Tシャツに関しては、今年も、1着、近いうちに、作るかもしれません。  (今度は、長袖にする予定です。)  勿論、以前、作った所に頼もうかと、思っております。  (今日は、色々と、多忙だったので、更新は、これにて! ・・・さぁ、この後は、TV(くるりの岸田さんの、「ファミリーヒストリー」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1464)見るか、うん。)