読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

「TSUTAYAで借りるCDバトン」というのが、あったので・・・。

その他
JUGEMテーマ:その他  
 (カテゴリ:その他)  何か、こんなバトンがありましたので、ひとまず、やってみます。  「TSUTAYAで借りるCDバトン」(http://www.baton-land.com/baton/1625)だそうです。 1 TSUTAYAに行く頻度は?  最近は、函館蔦屋書店があるので、大体、週に1度は、行ってますね(明日も、行く予定ですし・・・。)。 2 借りるジャンルは?  日本のロック、ポップス系を中心に、ジャズや、クラブミュージック、R&B・・・etc.と、 思いの他、幅が広いです。 3 最近借りたCDは?  ”phatmans after school”の「セカイノコトハ」と、”サカナクション”の、「グッドバイ/ユリイカ」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1474)と、「sakanaction」、後は、「ベスト オブ くるり ーTOWER OF MUSIC LOVER 2」を借りましたね。   4 CDが傷ついてたら?  その時は、きちんと、その旨を、店員の方に伝えておきますね。 5 GEOの事どう思います?  以前は、家の近くに、GEO(ゲオ)の店舗があったので、そこによくお世話になっていたので、以前は、ゲオ派だったんですが、最近は、やっぱり、函館蔦屋さんが、余りにもスゴイので、以前ほど、行かなくなりました・・・(汗)!(ゲオさん、すみませんっ・・・!!m(_ _)m)  6 TSUTAYAの店員っていつも喋ってない?  ・・・以前のTSUTAYAは、店員の応対がよくない事もありましたが、今は、結構、改善されたと(個人的にですが)思います、だから、喋ってるって事は、無いと思います。 7 お疲れさまでした  はい、ありがとうございます。 それでは、明日は、「はこだてマルシェ」ですので、又、蔦屋(TSUTAYA)、行ってきます・・・。(・・・どんな本、読もうかなぁ~? そして、誰のCDを借りようかなぁ~?)