アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

最近、緊張しましたか?

最近、緊張しましたか? (カテゴリ:アレスのひとりごと)  最近は、3月の、「世界に一冊だけの本・展 in 札幌」(http://kitakuce.sakura.ne.jp/event.html)出展の事が、最近、緊張している事でしょうかねぇ・・・?  ・・・まぁ、これは、丁度、この時期に、音尾琢真さんも出演する舞台、「ORANGE(オレンジ)」(http://orange-2015.jp/)を、3月7日に、札幌まで、観に行くという都合も重なり、タイミングが合ったので、出展する事を決めた訳ですが(・・・まぁ、そうじゃなかったら、そこまで、考えなかったけどね(汗)。)、一体、どうなってしまうのか、色々と分からなかったりするけど、今日、ひとまず、その作品が完成しましたので、それを報告致します。  まだ、ちょっと先ですが、宜しくお願い致します!!(又、近付いてきましたら、詳しく書きます!)