アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

ブログを続けるコツは?

ブログを続けるコツは?カテゴリ:アレスのひとりごと)  久し振りの、ブログテーマ物ですが、「ブログを続けるコツ」は、”地道にネタ集め”と、”書く時間を取る”事が、大事になってきていると思います、特に、最近はね。  以前は、「ブログを書く事」も、只、何となくしていたのですが、今は、ある程度、読まれる事も意識して、きちんと書いてます。  ・・・それで、2013年に、1000記事行ったり、昨年末に、とある有名な方から、ブログを読んでもらえて、その記事を拡散してもらえた事などは、本当に嬉しかったのですが、今は、1500記事目・・・、それを、ゆるく目指して、ブログを書き続けてみようかな・・・、そう思ってますけどね、うん。