アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

「ツバメノタヨリ」 ~ (13)  ”ツバメVSディス・クロー!~アヴィを連れ戻せ!!”

カテゴリ:アレスの作品集)  それでは、「ツバメノタヨリ」、13ページ目(13章)をUPしておきますね。  (以下、「続きを読む」より。 但し、来年3月の、「~本・展」in 札幌に、出展の可能性があります。P_20141126_180955.jpg  ” ツバメは、ディス・クローを驚かして、彼を油断させました。   そして、彼がひるんだすきに、アヴィに声を掛けました。  「アヴィ、今、ディス・クローに突き落とされてしまう所だったのよ。   早く、島に戻りましょう。」   そうすると、アヴィは、「・・・あぁ、ツバメ、来てくれたんだね。   ありがとう。 よし、島に早く戻ろう!!」と言い、ツバメの手を握り、   木から下りようとしました。   ・・・しかし、ツバメに驚かされて、木の枝につかまっていた、   ディス・クローが、このままで済むハズは、ありませんでした・・・。 ”   勇気を出して、ディス・クローに挑んでみたら、上手い事、油断させる事に成功。   そして、アヴィを連れ戻したツバメは、必死に、ディス・クローから逃げようとしています。   ・・・しかし、ディス・クローも、追い詰めようと必死な為、諦めてはいない・・・、という訳です。   まだまだ、彼女等の攻防は、続きます。  (「ツバメノタヨリ」14ページ(14章)に続く)