アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

最近、リンク先を、”2つ”、増やしました!

JUGEMテーマ:そのた
カテゴリ:お知らせ)  最近、「アレスノモノカキ3」では、リンク先を2つ増やしました。  まずは、ワタクシが、いつもお世話になっている、葵井美香子(あおいみかこ)」さんという方の、公式サイトです。  「葵井美香子公式サイト」(http://aoimikako.com/)  この方は、元看護士の、心理カウンセラー/アロマセラピストでして、北海道に住みながらも、全国からも、彼女のセラピーを受けたい方々が多くいて、約1ヶ月先まで、予約が埋まる人気セラピストだそうです。  実は、最近、彼女が、本を出版したそうでして、「あなたに奇跡と幸運があふれだす「ゆるふわ」の魔法」というのが、それなんですが、ワタシは、この本は、彼女から、直に紹介されたんですよね。  それで、28日、彼女のトークショー&サイン会が、函館蔦屋書店で行われるそうです。  「葵井美香子トークショー&サイン会」(http://www.hakodate-t.com/event/3763/)  ワタシは、この日は、蔦屋書店に行こう(その他のイベントでも、興味ある物がありますので。)と思っていますので、ひとまず、トークショーだけ聞いてこようかなぁ・・・、と、思っておりますけどね。  そして、本の方も、いづれ読むつもりです。  続いては、この間(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1442)は、本当に、どうもありがとうございました・・・、という事で、リンク決定です!!  「くるり/QURULI(公式ホームページ)」(http://www.quruli.net/)  くるり」の公式ホームページに、ここで、リンクさせて頂きますっ!!  ・・・というか、「くるりチオビタ」がリリースされたので、「くるり」を知らない方々にも、聴いて欲しいんだよねぇ・・・。(・・・まぁ、函館は、「GLAY(グレイ)」というバンドがいる事は、分かっているのですが、”ワタシの耳(と感覚)”が、こっちを選んじゃったので・・・(^^;)  それで、最近は、今更ですが、「くるりとリップスライム」の「Juice(ジュース)」のC/W曲、(尚、アルバムでは、「ベスト オブ くるり Tower Of Music Lover」収録です。)「ナイトライダー<QURULI ver.>」という曲にも、スゴク、ハマリまくっていて(この曲、めちゃくちゃカッコいい!!(*^O^*)/♪)、Amazonで、シングルのCD注文してしまいました・・・。(汗)  ・・・という訳で、以上の2サイト様、今後、ヨロシクお願い致します!m(_ _)m   ・・・ 後、今号の、「週刊文春」も、読みました。  岸田繁さん、掲載されてましたね。(ここの、「すぐに新しい音楽が出てくる時代ですが、1つの曲を、いろんなVer.で長くじっくり楽しんで欲しい・・・」というのには、ワタシも賛成です。)    それと、岸田さんの下に掲載されていた、「ピエリ守山」(http://pieri.sc/)(滋賀県守山市のショッピングモールです。)のキャラクター、「アユちゃん」(https://twitter.com/ayu_pieri)が、個人的にツボりましたので、Twitter、フォローさせて頂きました・・・(^^;)。  (その他、このページには、世界的ジャズピアニストの、山下洋輔さんが掲載されておりました。)