アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

猛吹雪に、気をつけて下さい!!

JUGEMテーマ:そのた
カテゴリ:その他)  ・・・いやぁ、今日の夕方から、天気、怪しくなってきましたねぇ(汗)。  ちなみに、そうなる前に、出先での様々な用件を済ませた後、函館蔦屋書店で、予約していたCD(その事については、後で、詳しく書きます。)を今日中に(いわゆる、”フラゲ”ね。)引き取って来て、何とか、明日以降は、外出しないようにする事にします。  ・・・だって、「低気圧発達、17日大荒れ・・・暴風雪に厳重警戒をYahoo!ニュース)」(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141216-00000085-mai-soci))で、”数年に一度の暴風雪”、らしいそうです。  ・・・そういえば、昨年3月に、暴風雪で、9人の方達が、亡くなったという事もありましたものね・・・。  皆様、明日は、身を守るため、”不用不急の外出はしない”方が、いいですよ!  (結構、学校の休校も相次いでいるらしいそうですし・・・。)  ・・・とにかく、暴風雪の被害が少ない事を、祈ります・・・。(ー人ー)