アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

・・・中々、”手付かず”です、ここが。(汗)

カテゴリ:アレスのひとりごと)  今日から、12月ですが、ブログ記事も、12月恒例の総集編や、「ツバメノタヨリ」のUP(これにつきましては、ブログだけではなく、「note(ノート)」(https://note.mu/)という、SNSサイトにも、UPする事に致しました。)が、何だか、色々と忙しくて、更新が、ちっとも、追いついていないないんですよねぇ・・・(大汗)。  ・・・まぁ、とにかく、”師走(しわす)”で、慌しいのは確かですが、更新、頑張りますので(無理しない程度に、ね。)、ゆるい気持ちで、待っていて下さい・・・。 本当に、すみません!m(_ _)m