読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

「第9回 世界に一冊だけの本・展」に出展して。

カテゴリ:行ってきたよ(イベント))  先に、「・・・ひとまず。」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1411)で、書いた通り、「第9回 世界に一冊だけの本・展」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1404)は、今日を持って、終了致しました。  それで、今日は、それの交流会というのに、行ってきたのですが、・・・いやぁ、又、某TV局が取材に入っていたり、結構、出展者の方々が、集まっていたりしたから、上手い事、お話出来ませんでした、こちらの方では・・・(大汗)!  だけど、この、交流会終了後、本当に、こういった、(ワタシが)展覧会出展史上、最も、嬉しかった事が・・・!!  それは、ワタシの作品宛に、何件か(しかも、ワタシの想像以上に)、メッセージが来ていたのですっ!!!(//▽//)  どのメッセージも、とても、励みになるものばかりで、会場内で、嬉し涙が、出そうになりましたが(本当)、ここは、それを堪えて、主催者のこがめいづる様に、感謝の言葉を掛ける事で、精一杯でした・・・。(こがめ様、特に、製本のアドバイス、ありがとうございます!m(_ _)m)  メッセージを下さった、「バイーミヲ」様、「わきあいこ」様、そして、その他の方々も、本当にありがとうございます!!  後は、交流会に来ていた、他の出展者の方々、会場の、地域交流まちづくりセンター様、そして、ワタシの作品、「ツバメノタヨリ」を、チラッとでも見て下さった方々(勿論、しっかりと読んで下さった方々には、特に感謝してます。)・・・、  本当に、重ね重ね、ありがとうございました!!!  ・・・それと、「ツバメノタヨリ」は、後日、このブログで、1日、1ページづつ、UPして行きますので、もう少し、お待ちください。(年内予定です。・・・実は、会期中に、本が、壊れてしまって・・・。これは、今回の反省点。(汗))  後、「世界に一冊だけの本・展」は、来年3月2日~8日まで、なんと、札幌で、開催されるそうです!!(場所は、札幌市北区民センター 1階 ロビー)  詳細は、「札幌市北区民センター」(http://kitakuce.sakura.ne.jp/event.html)のサイトから、ご覧下さい。  (それと、「世界に一冊だけの本・展」の紹介サイト(http://nonoka.net/9honten2014.html)に、ワタシの本も、写真が載っております。)