アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

明日からの、「世界に一冊だけの本・展」、改めて、ヨロシクです!!

JUGEMテーマ:その他
カテゴリ:その他)  さて、以前(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1378)も、言いましたが、明日、19日から、地域交流まちづくりセンターにて行われる、「第9回・世界に一冊だけの本・展」に、ワタシ、アレス、初出展致します!!  それで、この展覧会、今月号の、「peeps HAKODATE」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1056)でも、大きく取り上げられていましたので、そちらの方をご覧になった方々も、多いと思われますが、本当に、この展覧会、沢山の手作り本が並び、見応えがあると言いますか・・・、ねぇ。  出展者も、子供から、ご年配の方まで、本当に幅広くて、個性的な作品が多かったと思います(・・・あっ、昨年の展覧会(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1038)を見ての感想です。)。  後は、結構、来場者が多いらしい(・・・多分、「函館アートフェスティバル」より、来るんだろうなぁ(汗))と、聞いておりますので、ワタシの作品は、皆様に、どの様に受け取られますか、期待半分、不安半分なんですけれど、とにかく、多くの人達に見てもらいたい事は、確かなので、もし、お時間がある方々は、”まちづくりセンターまで、足をお運び下さい!!”(・・・まぁ、会期中、3連休も入りますしね。)  どうか、よろしくお願い致しますっ!!m(_ _)m