アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

好きなパンは?

好きなパンは? (カテゴリ:食べ歩き、料理)  最近は、時々、朝食に、自分で、「フレンチトースト」を作って食べる事がありますので、その、フレンチトーストが好きですね。  何故、最近、それを作るようになったのかといいますと、それの作り方の本というのを、某所で見ましたので、それで、作り方を覚えて、真似ていたら、作れるようになっていたのです。  ・・・しかし、時々、分量などを間違えて、失敗してしまう事もありますけれどね(^^;  ・・・まぁ、卵と、砂糖と、牛乳と、食パンで、簡単に作りますけど、上手くいきますと、結構、美味しいですよ!(^O^)  (皆様も、是非、お試しを!)