アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

NAO YOSHIOKAインストアライブ@2014,11,8 函館蔦屋書店

 (カテゴリ:行ってきたよ(イベント))     PCの方から記事を書こうとしましたら、サイトが重いので、タブレットから、記事を書かせて頂きます。  (・・・と思いましたら、どうにか復旧したので、PCで、書きますね)  さて、昨日、今日と、函館蔦屋書店にて、とてもいい感じのライブが2つ、行われていたので、まずは、昨日のライブ、「NAO YOSHIOKA(ナオ ヨシオカ)」(http://naoyoshioka.com/)さんのライブの事から、書きたいと思います。  実は、彼女は、R&Bの女性シンガーでして、「大西貴文のTHE NITE」(http://thenite2004.blogspot.jp/)(FMいるかでは、月~金 21:00から放送中です)にて、彼女の存在を知ったのですが、まさか、函館に来るとは、思いもしていなかったので、本当に、びっくり&嬉しい・・・、という事なので、ちょっと、見に行ったという感じでした。  でも、彼女の歌声は、公開リハーサル(?)の時から、とっても、会場内に響き渡っていて、圧倒されました!  それで、ライブは、30分と、短めで、あっという間でしたが、彼女の歌声に、たっぷりと、酔いしれていましたねぇ~(o^^o)♪  何か、個人的には、夜に、生で、聴いてみたい感じでした。    そんな、NAOさんは、26日に、札幌で、ライブだそうです(教育文化会館小ホール)。  又、いつか、NAOさんの歌声を、生で聴いてみたいです! NAOさん、函館に来てくれて、ありがとうございます!!