アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

11月上旬から、中旬のアレスの予定。

カテゴリ:アレスのひとりごと)  さて、大体、11月も、中旬ぐらいまでは、予定がはっきりしてきましたので、ここで、書いておこうと思います。  まずは、1日~2日に、当ブログではお馴染みの、函館蔦屋書店にて、「スロウ村の仲間たち meets はこだてマルシェ」(http://www.hakodate-t.com/event/2862/)という、マーケットイベントが行われるので、(多分・・・?)1日辺りに、それに行こうと思ってます。  今回は、「northen style スロウ」(http://www.n-slow.com/index.html)という雑誌とのコラボで、様々な、手作り雑貨類が販売されるそうですよ。  次に、3日は、「夜曲 放火魔ツトムの優しい夜」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1382)の記事の最後の方にも、チラッと書いた通り、「劇団はこだて×劇団G4 友達」」という舞台を、函館市芸術ホールにて、観てきます。  そして、6日から、10日までは、「函館アートフェスティバル 2014 「音」」に、作品を出展いたしますので、この時に、お時間のある方々は、是非、”函館市民会館 3階 展示室”までお越し下さい!  (毎年、皆様に、作品を見ていただける事は、”いい刺激”になります。)  後、13日は、8日から上映の映画、「トワイライト ささらさや」(http://wwws.warnerbros.co.jp/twilight-sasara/index.html)を観に行く予定です(大泉 洋さんと、新垣結衣さんが夫婦役の映画です)。  ・・・あっ、ちょっと間があきますが、19日から、26日までは、これは、”初出展”となります、「第9回 世界に一冊だけの本・展」にも、自作の絵本(?)を出展します!  これは、今まで、出展した事が無いので、一体どうなるのかは、分かりませんが(汗)、一生懸命作りましたので、こちらの方も、よろしければ、”地域交流まちづくりセンター”へ、チラッとでいいですから、見るだけでも、見て欲しいです、本当に!!  ・・・という訳で、今までに前例の無い、”展覧会出展ラッシュ(!!)”で、久々に緊張しつつ、11月を迎えると思います、ワタクシ・・・(ー▽ー;  もう1度、言いますが、「函館アートフェスティバル 2014」と、「世界に一冊だけの本・展」、宜しくお願い致しますっ!!