アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

12日の夕食と、翌、13日の中島公園散策。

JUGEMテーマ:北海道
カテゴリ:行ってきたよ(旅行))  前章、「Sword Of The Far East ライブ」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1369)からの続きです。  このライブ終了後、ワタシ達は、宿泊先のホテルにチェックインして、少し休憩してから、夕食を食べに行きました。  それで、今回、夕食を食べに行った先は、なんと、「キリンビール」(http://www.kirinbeer-en.co.jp/)です!!  ・・・しかし、残念ながら、ここでの写真は、1枚も撮影していないので、公式のサイトを参照して、雰囲気を味わってほしいですが、丁度、この日は、どこかの会社の宴会(?)の団体客が、大勢入っていて、とても、賑わっていたんですよねぇ。  だから、本当に、賑やかな中で、夕食のジンギスカンを食べて、美味しいお酒も、頂きました!!
キリンビール園本館 中島公園店 ジャンル:多目的都市型ビアホール アクセス:地下鉄南北線中島公園駅 1番出口 徒歩2分 住所:〒064-0810 北海道札幌市中央区南十条西1-1-60(地図) 姉妹店:キリンビール園 新館アーバン店 | 蟹料理と職人の寿司 蟹問屋 キリンビール園 本館 周辺のお店:ぐるなびぐるなび 札幌すすきの×ビアホール 情報掲載日:2014年10月16日  ☆☆☆  ・・・そして、翌日、13日。    昼頃までは、父と、ワタシと母は、別行動で、ワタシと母は、見たい物がありましたので、中島公園まで(宿泊先のホテルから、徒歩圏内でした)行く事に致します。  ・・・あっ、ちなみに、中島公園は、1人で行った時も、行った事があるのですが(2011年・初夏→(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=233)と、2012年・夏(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=605)に)、今回は、秋に訪れたという事で、紅葉を見る事が出来ましたね♪ DVC00246 (3).JPG DVC00255 (2).JPG  3連休中でしたので、人出も多かったです。  しかも、(次の記事で書く)”見たかった物”を見た後、フリマもやっていたので、そこで、服と、冬用のコートも買っちゃいました(o^^o)♪  ちょっと、話が前後しましたが、その、”見たかった物”につきましては、次の記事で~!