アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

気分転換にやっていること

気分転換にやっていること (カテゴリ:アレスのひとりごと)  最近、気分転換にやっている事は、相変わらずの、自転車での散策(もう少ししたら、又、乗れなくなるから、色々と行っておこうと思っているのですが・・・)と、以前、話しました、「スマブラ3DS」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1339)のプレイが、今の気分転換になっているのかなぁ・・・、そういう感じがしますね。  ・・・又、ちょっと、ムッとする事や、気に入らない事もあったり、思う様に、行きたいイベントや、ライブや、舞台に行けない(そう言えば、明日、OOPARTSの舞台の、チケット一般発売ですし、後、札幌では、今、28日まで、「オータムフェスト 2014」や、以前、記事にしました、「札幌国際芸術祭 2014」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1289)や、4丁目プラザで、「mt store」のイベントが行われていたり(いつまでかは、失念しましたので、検索して、調べてみて下さい)、(ちなみに、函館の「mt store~」の様子の記事は、こちら→(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1242))23日まで、「みんなのサザエさん展」というのも、行われているみたいで、どれも、面白そうです・・・。(--;)けれど、・・・まぁ、気の持ちようで、なんとかいたします、そこは。(汗)