アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?

○○の秋、さてどんな秋にしたいですか? (カテゴリ:アレスのひとりごと)  最近は、ここ、函館は、めっきり冷え込んできて、一層秋めいて来ましたが、「○○の秋」、ワタシは、今年は、特に、”読書の秋にしたい・・・、そう、思っております。  ・・・いやぁ、だって、ねぇ・・・(^^;  折角、その辺で、いい環境があるのだから、例年以上に、そうしたいんですけれどね、本当に。  だから、又、週末、函館蔦屋書店へ行って、読書して来ようと思ってます(・・・いや、それだけではなく、ちょっと、欲しかった物もあるし、とある、イベントも、見てみたいからね)。  とりあえず、皆様も、「もうすぐ、冬が来るよぉ・・・。」と言う前に、秋を楽しみましょうね♪