アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

札幌などが、大雨で大変な事になっているようですね・・・。

JUGEMテーマ:その他
カテゴリ:その他) 昨晩からの大雨で、現在、札幌などに、「大雨特別警報」が発令されていて、大変な事になっている様ですので、記事の内容を、急遽、この内容に変更して書く事に致しました。 このニュースに関する記事(「石狩、中・南空知、胆振に大雨特別警報 JR函館線など運転見合わせ どうしんウェブ 北海道新聞http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/562092.html)  現在、私は、HTB北海道テレビ)の「イチオシ!」の大雨の報道特番を見ながら、この記事を書いておりますが、「・・・まさかがいつ、どの様に降りかかってくるか・・・、とは、まさに、今、この時ではないか・・・? そんな気がしてなりません。(相変わらず、上手い事書けないのですが・・・(自分の文才の無さが、不甲斐ない・・・))  とにかく、「大雨特別警報」が発令されている地方の方々は、気を付けて下さい・・・、そうとしか、言えません。  被害が、少なくて済みます様に・・・(祈)  それにしても、最近、各地で、大雨が多いですよね・・・。    後、今日、「安田 顕 ひとり語り 2014~」が、札幌であるのですが(琴似の「コンカリーニョ」で、です)、それは、予定通り行われるそうです(・・・個人的には、”札幌のみ、公演延期”でも、良かったなぁ・・・)。  それと、来月、家族で、又、札幌へ行く予定がある(これは、もう少し、後で言おうと思っていたけどね・・・)から、本当に、心配でならなかったの、うん。