読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

「函館アートフェスティバル 2014」、出展者募集中です。

函館の話題
JUGEMテーマ:函館
カテゴリ:函館の話題)  8月も、そろそろ終わり・・・、いよいよ、「」という訳で、ワタクシ、アレスで、「秋」といいますと、・・・そうです、この季節です!  この間の、北海道新聞・道南版「みなみ風」にも掲載されておりました、「函館アートフェスティバル 2014」、この展覧会の出展者募集が、今、行われております。  今回のテーマは、出展者や、実際に、作品を観て下さった方々の意見から、多かったもので、「音楽」と出ていたのに、・・・これに、広がりを持たせて、「」(おと)として、出展を募集しているそうです。  作品の申し込み締め切りは、10月10日(金)まで(郵送の場合、締切日の消印有効です)で、出展申込用紙に、必要事項を記入の上、函館市民会館まで送付して下さい。  後、ステージパフォーマンスも、募集しているそうですので、こちらの詳細につきましては、函館市民会館のサイトを参照する(http://www.zaidan-hakodate.com/kaikan/)か、直接、お問い合わせをして頂いた方が、いいと思います)  それで、今年の「函館アートフェスティバル~」は、11月6日~10日までの開催です。  ・・・では、今回も、まず、これだけは、言っておきますね。    ワタシ、アレスも、(昨年の「心」(参照記事:「心の旅」と、「ハートのアート」。(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1027)よりも、簡単に)思い付いた物がありますので、・・・・・・・「今年も、出展しますっ!!!」 ・・・だから、「今年も、出展します!!」(大事な事なので、2回、言いました)  ・・・という事で、作品については、「「音」にまつわる、「絵」、ひとまず描けたので、それ+α(アルファ)」・・・、と、ここまでに、しておきますね。  とにかく(・・・楽しみにしてくれている方々は、いるのかどうか、分かりませんが・・・(大汗))、11月を、お楽しみに~!!