アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

連投ですが、昼は地震、夜は台風の影響での荒天と、大変ですね・・・。

カテゴリ:アレスのひとりごと)  今日は、お昼時に、函館で、震度4の地震、そして、夜は台風の影響で天気が荒れてきて、色々と大変な1日でしたね・・・(><)  これから、大雨などの警報が発令されているそうですので、天気に気をつけて、そして、防災時の備えを、今、一度見直すいい機会となると思いますので、その辺をしっかりとしていった方がいいですね。  明日は、天気予報などの最新の情報に気を配りつつ、家でゆっくりしていた方がいいですね。  気をつけていきましょう。