アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

連投ですが、明日は、青森です。

JUGEMテーマ:その他
カテゴリ:その他)  明日は、「水曜どうでしょう 青森キャラバン」の為に、青森日帰りです。  でも、そのキャラバン会場の他にも、駅ビルの「ラビナ」や、「アウガ」、以前、紹介した(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=553)、「A-FACTORY」にも行ってみようと思っているけれど、時間配分が上手く取れるかどうか・・・、それだけなんですよね(天気の方は、9日のみは、「大丈夫」そうです、多分・・・)  後は、7月の札幌同様に、「貧乏旅行」ですが、楽しんできますね。  それでは、行ってきま~す!(^O^)/  (ちなみに、今回は、行きがJR、帰りがフェリーです)