アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

初めての「HAKODATE 黒船」、楽しかったです!

JUGEMテーマ:その他
カテゴリ:その他)  140719_134110_ed.jpg  今日は、「HAKODATE 黒船 2014」と、函館蔦屋書店の、ブロガーナイトに行っておりました!  (夜、結構、予定が変わっちゃったけれどね・・・(^^;)  黒船は、初めて行ったけれど、本当に楽しいイベントでした!  そして、ブロガーナイトの方も、後で、詳細を書きますので、お楽しみに♪  写真は、「黒船」のクロン君です。(黒船は、明日も行われてます)