アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

今、楽しみにしてること、教えて!

今、楽しみにしてること、教えて!カテゴリ:アレスのひとりごと)  今、楽しみにしていることは、7月に又、札幌へ行く事ですね。  それで、この時は、「CUE DREAM JAM-BOREE 2014」の為に行くのですが、又、色々な所へ寄りつつ、行って来るので、それがすごく楽しみでなりませんね。O(^^)O  ・・・しかし、CDJ 2014で、札幌へ行っている間も、函館蔦屋書店さんが、結構、魅力的なイベントやるようでして・・・(^^; 以前、このブログでも取り上げました、函館で活躍しているバンド、「active-A」のライブ(http://www.hakodate-t.com/event/1705/)が、7/26に行われるそうで・・・。  ・・・うん、かつて、札幌行っていた間も、函館市内で、大規模イベントがあったというケース、ありましたしね・・・(汗)  (昨年の「水曜どうでしょう祭」の時も、そうだったし)  でも、7月~8月、又、「今年も、しっかり楽しむぞ!!」 ・・・と、いう気持ちでおりますね。