アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

函館にある、蔦ハウス色々。

カテゴリ:イラスト、写真)  この間、蔦ハウスを見掛けたら、写真を撮ってみようといっていたので、それらの写真をひとまずUPいたします。 meijikan_tsuta.JPG  まずは、有名な所の蔦の建物であります、明治館の側面から。 DVC00187.JPG  続きまして、家の近所の蕎麦屋も、結構な蔦なので、写真撮りました。 DVC00188.JPG  その蕎麦屋の側面も、蔦がびっしりです。 DVC00190.JPG  ここも、スゴイ蔦で覆われていて、緑が眩しいです。 DVC00193.JPG  最後に、大門方面にありましたお店が、いい感じの蔦ハウスでしたので。  かなり、渋い雰囲気があります。  ・・・こうして、蔦ハウスの写真ばかり集めてみたのも、初めてでしたが、これは、これでありですよね、多分・・・。