アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

5/30 の札幌、その他、色々。

カテゴリ:行ってきたよ(旅行))  5月30日の札幌日帰り旅行、その他、行って来た所が多少ありましたので、ちょっと、番外編という形で書いて、これで、本当に完結という事にいたします。  主に、夜、札幌駅前周辺を見て歩いていたという程度なんですが、紀伊国屋書店の札幌本店に入り、そこで、色々と本を見ていたり(しかし、そこのスターバックスは、寄る事が出来ませんでした・・・(汗) 今度、札幌行く機会があれば、寄れたらいいなぁ・・・)、その後は、ワタシだけは、以前も行ったことがあります、サツエキBridgeの、TSUTAYAに寄ったり・・・、と、結構、色々な所に寄ったんですよね、うん。  しかし、夜の10時位から、時間が余ってしまったので、ちょっと退屈でしたが、しばらくして、駅内でWi-Fiが使えた事が分かったので、その後は、バスが来るまで、ゲームをしたり、ちょっと調べ物をしたりして、時間をつぶしました・・・。  それから、深夜バスで函館に帰り、父が函館駅前に来ていたので、函館朝市で朝食を食べて(ワタシは、さんまと卵掛けご飯の定食)から、帰宅いたしました。  これで、5/30の日帰り旅行の話は、終わりです。  結構、長くなっちゃいましたね・・・(^^;