アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

ミア アンジェラ 大丸札幌店

JUGEMテーマ:グルメ
カテゴリ:食べ歩き、料理)  ハイ、それでは、先月30日の札幌の事を書いていきます。  まず、この日の昼食は、大丸札幌店8階のイタリアンレストラン、「ミア アンジェラ」(http://www.daimaru.co.jp/sapporo/restaurant/SP-R-14.html)で、食べました。  母とワタシ、共に、パスタをオーダーして、食べました。 140530_125156_ed.jpg  母は、海老のパスタをオーダーして、ワタシは、トマトチキンパスタをオーダーしましたが、細いパスタと、食べやすい味のトマトソースが絶妙で、なかなかのものでした。  本格的なイタリアン料理を食べられる、お洒落なお店で、かなりいい感じです。  (今までは、ステラプレイスのレストラン街によく行っていたのですが、大丸のレストランフロアに入ったのは、初めてです)  その他、期間限定メニューもあるそうですので、チェックしてみて下さい。   Mia Angela 大丸札幌店 ジャンル:イタリアン アクセス:JR函館本線(小樽-旭川)札幌駅西通り南口 徒歩3分 住所:〒060-0005 北海道札幌市中央区北五条西4-7 大丸札幌店8F(地図) 周辺のお店:ぐるなびぐるなび 札幌 情報掲載日:2014年6月2日