アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

・・・さて、改めて。

JUGEMテーマ:その他
カテゴリ:その他)  ・・・函館の我が家に戻ってまいりました!  母も、「札幌で、色々な所に行けた」と、まぁ、喜んでいたし、Twitterにもありましたように、朝は、函館朝市で朝食を食べておりました、今日・・・(^^;  それで、今回の目的の「ミュシャ展」、結構よかったです。  (後で、詳しく、ここで書くけれどね)  これを観た後は、母がどうしても観たいと言った、「篠山紀信展 写真力」というのを観たのですが、こっちも、思っていたよりよかったです(・・・つまり、結果的にいいという訳で)!  後は、札幌駅前を中心に、色々見て歩いておりましたね、うん。  あさってから(明日は、他に、書きたいことがありますので)、徐々に書いて行きますので、ちょっとだけ待っててね♪  (後は、7月下旬も、1人で札幌へ行く予定があるんだよね・・・)