アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

最近、流行っているもの教えて!(マイブームでも◎)

(カテゴリ:アレスのひとりごと)  最近、流行っているものというより、マイブームなんですが・・・、以前、買いました、万年筆「Kakuno」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1105)でのお絵描きでしょうかねぇ・・・。  それが、結構楽しくて、色々、描いております。  ・・・まぁ、その内に、又、幾つかお見せできればいいな・・・、そう思っております。  今回は、チラッと、マイブームの話でした。