アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

日頃よくチェックしていること、教えてください!

(カテゴリ:アレスのひとりごと)  日頃、よくチェックしている事は、最近は、本の情報や、ニュースかもしれませんねぇ、多分・・・。  今も、「王様のブランチ」で、本の情報をチェックしておりましたし・・・(^^;  (葉加瀬太郎さんが紹介していた本で、読みたい本がありました)  それで、ニュースに関しましては、今、結構、色々な意味で気が抜けないニュースが、沢山ありますので、チェックせざるを得なくなっちゃうという所なんですよねぇ、うん・・・。  最近のチェックしている事は、主に、その2つですね。