アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

とりあえず、昨日の話です。

カテゴリ:アレスのひとりごと)  昨日は、「プロ野球 日本ハムファイターズVS西武ライオンズ」の試合が、函館市千代台公園野球場(オーシャンスタジアム)でありましたが、ワタクシは、ちょっと、それに行く事が出来ず、TV中継での試合観戦をしていたのですが、大谷翔平投手、初完封勝ちが見事でしたねぇ!(3-0で、ファイターズの勝利)  何か、見に行けなかったのが残念だった試合でした、本当に・・・(汗)  それで、話は変わり、最近のワタシについてですが、本当に、美原~石川町方面ばかり行っていて、最近、西部地区や、大門地区や、港町や、湯の川の方面に行きたいんだけれど、なかなか行けていない・・・、これは、ちょっとばかりか、結構やばい(大汗)んで、天気のいい日で、タイミングの合った時に、そっちの方に行ける機会を作っておかなければならないなぁ・・・、そう思っている次第であります。  (・・・と言いましても、又、土曜日に、蔦屋書店で、「イルミナシオン映画祭」のトークイベントhttp://www.hakodate-t.com/event/movie-cafe/)が、あるんですけれどね・・・(^^; 行きたいけれど、どうかなぁ、今のところは、「調整中」ね・・・。)  後、最近、家のネット回線を、ADSLから、光回線に変更したのはいいのですが、Wi-Fi接続できなくなってしまい、タブレットと、ニンテンドー3DSをネットに繋げる事が出来なくなってしまいました・・・。 早く、なんとかしたいです。  ・・・と、まぁ、最近は、こんな感じですね。  その内、又、ひとりごとも書きますので、よろしく~。