アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

スープカレーダイニング Paina(パイナ)(追記あり)

JUGEMテーマ:グルメ
カテゴリ:食べ歩き、料理)  昨日は、美原のスープカレーのお店、「Paina」(パイナ)にて、野菜のスープカレーを食べてきました。  (だって、久し振りにスープカレーが、食べたかったからね) 140424_121327_ed.jpg  これが、その野菜のスープカレーです。  かなり、野菜が沢山入っており、食べ応えがあって、味も濃厚で、コクのあるスープカレーでしたね。  後、ここのお店は、ランチメニューもやっておりました。  (でも、結構、遅くまで営業しているようです)  それと、Wi-Fiの利用もOKだそうで、ちょっとだけ、タブレットで、Wi-Fiを利用させていただきました。  場所は、美原のブックマーケットの側にあります。  スープカレーダイニング Paina(パイナ)  北海道函館市美原3丁目53-47 西浦ビル1階  平日10:00~24:00 金・土・日 10:00~翌日 2:00  火曜日 定休日