アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

GWなんか待てない!今すぐ行きたいところ教えて!

GWなんか待てない!今すぐ行きたいところ教えて! (カテゴリ:アレスのひとりごと)  GWを待たずして、今すぐ行きたい所・・・?  そりゃあ、花見(・・・まだ、開花していないのに・・・(汗))と、蔦屋書店・・・かな、多分。(^^;  あっ、蔦屋書店といいますと、4月26日から、27日までの、第2回「はこだてマルシェ」、「はこだて春のパン祭り ーパンという選択 -」(http://www.hakodate-t.com/event/759/)というイベントが行われるそうです。  函館・道南のパンのお店が一同に会して、それぞれのエピソードを紹介しつつ、パンを販売するそうですので、これは、見逃せませんね♪  あっ、ワタクシも、26日、丁度、買いたいゲームもあるので、行く事にしてます。(^O^)/  (ちなみに、「シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール」(前作の紹介記事(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=507))ね)  後、GWの予定に関してですが、・・・うぅん、映画の「テルマエ・ロマエ」を観に行く事ぐらいかなぁ・・・?  それ以外は、特に予定がありません、本当に、今年!