アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

あなたがついた嘘・つかれた嘘をおしえて!

JUGEMテーマ:そのた
あなたがついた嘘・つかれた嘘をおしえて! (カテゴリ:その他)  えー、苫小牧旅行記の途中ですが、「アレスノモノカキ3.01」は、嘘でございます!  タイトルは、「アレスノモノカキ3」に戻しております。  まず、これが、ワタシがついた嘘です。  でも、今日、つかれた嘘で面白い物がありましたので、ここで折角ですので、ご紹介いたします。    今日、午前中、「TSUTAYATSUTAYAと、「タワーレコード」(以下タワレコ)の公式Twitterが、ロゴの色をチェンジしていて、互いに、TSUTAYAさんが、「タワーレコードです」、タワレコさんが、「おはツタ!」(TSUTAYAですので)と言っていたそうで、この嘘が、この間、苫小牧で両方のお店に来店したワタシにとりまして、結構、面白いことだと思いましたので、ここで紹介いたしました。    ちなみに、この話題の記事です。「TSUTAYAとタワーレコード、ロゴの色が逆転? Livedoorニュース」(http://news.livedoor.com/article/detail/8690687/)        あっ、後、TSUTAYAといいますと、明日、函館蔦屋書店と、五稜郭タワーでの、「世界自閉症啓発デー」に、チラッと、行ってみます。