アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

「これ、やってみたい!」ていうのある?

「これ、やってみたい!」ていうのある? (カテゴリ:アレスのひとりごと)  「これ、やってみたい!」という事ですか・・・?  実は、昨年末に見ました、「世界に一冊だけの本・展」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1038)(自分の記事です)に影響されて、自分の手作りの本を作ってみたい・・・、という事をやってみたいですね、ハイ!  そして、内容は、自分で書いた文章と、絵、写真を添えるのです。  ・・・しかし、今年、これをやってみたいのですが、叶うかどうか分からないし、(製本の)専門の道具を揃えるのは、難しそうだし、それらを使いこなすのも、ちょっと・・・(--; ・・・なので、自分なりの方法で、色々、どうするのか、今から、手作り本の本や、Webサイトなどを見て、考えておりますけれどね・・・。(^^;  でも、最近は、電子書籍の時代だから、紙の本の良さを見直したくて、わざわざ、こういう事、やりたくなっちゃうのよねぇ。  (実際に動けるようになるのは、春に入ってからになると思うから、それまで、色々、研究するか)