アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

1月後半~2月上旬のアレスの予定。

カテゴリ:アレスのひとりごと)  とりあえず、1月後半から、2月上旬の予定が定まってきたので、簡潔にですが、お伝えしておきます。  まずは、19日と、26日は、「またですか・・・」と言われても、行くんですよねぇ、あそこに・・・(^^;  ・・・そうです、ようやく、函館蔦屋書店で、ワタシが参加できそうなイベントがあるようですからねっ!  19日は、「はこれる大学」という、函館の大学生達が企画するイベント(参加が自由なものもありますが、事前申し込みが必要なものもあります)があり、そして、26日は、公立はこだて未来大学公開講座リケジョ的生き方のススメ」という、トークイベント(講師の美馬のゆり氏と、函館蔦屋書店文学コンシェルジュの、森泰美さんの対談です)があるので、それらを、ちょっと、見て来ようかと思ってます。  そして、2月は、2日の「ヒトハコ市」(会場は、五稜郭ビル6,7階です)と、10日~13日函館市芸術ホールギャラリーで行われる、北海道教育大学函館校 情報デザイン卒業制作「デザイン・アート展」に行く予定でおります。  ・・・と、今の所は、大体、こんな所ですね。  (※:19日と、26日のイベント詳細は、函館蔦屋書店のサイトを参照して下さい