アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

タブレットから、記事を更新してみます。(追記あり)

...ということで、タブレットの使用練習を兼ねて、JUGEMアプリをインストールして、記事を書いている訳ですが、慣れが必要ですねぇ、何か...。(^.^;

でも、携帯できる端末でのリアルタイムでのブログ更新も、こんなにしやすくなったというのも、時代の流れですね、本当に、うん。

それでは、店に長居も悪いので、これにて!

(追記:Wi-Fiの使用できる、モスバーガーで朝食摂りながらの更新でした・・・)