アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

今年の目標を立ててみる、2014。

カテゴリ:アレスのひとりごと)  まずは、昨年の、「感謝の心、継続。」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=741)、(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=791)といたしまして、もう1つ、主だったものを立ててみました。  ・・・それは、「ネガポ」です!!  ・・・まぁ、それは、”ネガティブをポジティブに変換する”という事なのですが、この間、某書店で「ネガポ辞典」という本を見つけて、それが図書館にありましたので、読んでみたのですが、こういった事は、本当に、”気の持ちよう”だと思うから(・・・実は、正月3が日中も、父方の祖母や、母に関して、ちょっとむかつかされる事があったのでね・・・(汗)) ・・・まぁ、些細なことでもネガティブになり易いから、ポジティブに発想転換していって、もっと、気持ちを楽に持てたらいいなぁ・・・、そう思っております、今年は、特に!  それでは、感謝と、ネガポ運動で、今年も気持ちよくすごしましょう(^O^)/