アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

2013年、最後の記事です!

カテゴリ:アレスのひとりごと) まず、2013年はどの様な年だったかという前に、12月は本当に、蔦屋書店のことで騒ぎすぎまして(・・・いや、それ以前からかな・・・?)、一部の方々に迷惑をかけたかもしれないという事を、お詫びしておきます・・・、本当に、自分が興味あることになりますと、前のめりになるもので・・・(--; どうも、すみませんでしたっ・・・!!(・・・と言っても、来年以降も、懲りずにボチボチ行っているんだけどね、多分(^^;) ・・・と、前置きはさておき、2013年は、3月に東京へ行ったり、9月に、「水曜どうでしょう祭」へ行ったりなどしていたりして、プライベートは充実していた一方で、それ以外は、実はちょっと沈滞していた感があって、どこかで、「・・・自分を変えてみたいなぁ」(・・・あっ、勿論、いい意味でですよ)という気持ちがあって、そういった動きもしていたのですが、何か失敗した(そっちの方は、ね・・・(汗))けれど、これは来年に繋いでいくしかないのかなぁ・・・、と、そう、割り切ってます、今は、うん。 でも、ブログの方では、10000アクセス突破したり、自作のテンプレートを(ようやく)作れたり、ランダムエントリーという仕掛けを組み込んだりして、「遊び」の要素を組み込んだり・・・、と、ちょっと、凝った作りになったので、自分で喜んでいたりするんですけれどね、そこは・・・(^^; ・・・と、アクティブさと、どこかで、自分に満足できていない所が一緒にあった1年だったかなぁ・・・、今年は。 (その結果が、「気を楽に持とう」でしたが・・・) それでは、何か、締まりの無い文になりそうなので、これで。 このブログをご覧頂いた方々、そして、コメントを下さった方々や、ツイッターでリプライ、リツイートをして下さった方々、トラックバックして下さった方々、フェイスブックで、「いいね」を押してくださった方々・・・、 本当に、ありがとうございました!!   そして、皆様、よいお年を・・・(*^^*)