アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

蔵出し写真集 2013・年末

JUGEMテーマ:写真
カテゴリ:イラスト、写真)  ハイ、今回が2013年の更新、ラスト1つ前という事で、秘蔵の写真(・・・という程でもないかも・・・(^^;)を、色々と上げていく、「蔵出し写真集」を行います。  まず、この写真から。 DVC00119.JPG  この写真は、函館蔦屋書店開店時の花輪のうちの1つで、「クリプトン・フューチャー・メディア」(http://www.crypton.co.jp/)様から、贈られた物のようです。  ・・・あっ、この会社は、ボーカロイドの「初音ミク」などで有名な会社です。  そうそう、余談ですが、今、初音ミクのゲームも、3DSでプレイ中です。(^^;(レビューに出してます・・・)  個人的には、「逆さまレインボー」と、「*ハロー、プラネット。」という曲がおススメです♪  それでは、続いての写真は・・・、 20131227_01.JPG    家にある、ぬいぐるみ達を外で撮影しておりました、実は・・・(汗)  どうしてかといいますと、今年のアートフェスの写真の、「心の旅」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1027)の構想に迷っていた時期がありまして、その過程で、こういった写真を撮影していたのです・・・。  ・・・あっ、次の写真ですか、これですぅ~。 DVC00289.JPG  今年は、「~どうでしょう祭」イヤーでしたので、「平岸高台公園」の写真も上げておきます!  そして、最後は、この写真で締めたいと思います。 DVC00112.JPG  最近、出来ました、函館市のマークで。(^-^)  撮影場所は、函館高専だった様な気がします、確か・・・?  ・・・という事で、次で2013年、最後の記事となります。