アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

総集編「アレスノデキゴト」(15) 2013年 11月 編

JUGEMテーマ:その他
カテゴリ:その他)  さて、これで総集編はおしまいです。  11月はこんな事がありました。 ・「「ヒトハコ市」に初めて、行ってきました!」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1017)  五稜郭方面で月1回、行われている、マーケットイベント、「ヒトハコ市」。  11月開催の時に行ってきた時の様子です。  ちなみに、次回は、2014年1月5日、五稜郭タワーで行われるそうです。  続いて、これも、個人的な出来事ですが・・・。 ・「ランダムエントリー(がちゃがちゃエントリ)を付けてみました。」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1018)  ブログの記事が増えてきたので、お遊びで付けてみました。  どんな過去記事が出るのか分かりませんので、一層、記事のクオリティを良くしていかなければ・・・、  そういった思いにもなりますが、・・・まぁ、書く側といたしましては(汗)    そして、今年も出展しました、この展覧会。 ・「函館アートフェスティバル 2013」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1023) ・「函館アートフェスティバル 2013に出展して。」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1026)  今年のテーマ、「」は、難しかったけれど、一応、表現できたので、よかったかなぁ・・・、そう思っております。  最後は、この出来事です。 ・「劇団G4 第10回公演[創立10周年記念公演] 「逃げ水を追って」 2013、11,9@函館市芸術ホール」 (http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1024)  個人的に、今まで観てきたG4さんの舞台で、最もいいと思えました!  素晴らしい公演をありがとうございます!  又、来年以降の作品も、期待しております!!  ・・・と、いう訳で、ワタクシの2013年を、このブログの様々な記事で振り返ってみましたが、本当に色々な事が、今年もありましたね。  (今年の)総括は、改めて、後ほど書きますので、この辺にしておきます。  昨日、今日と、クリスマスだったけれど、色々と多忙でしたので、これにて~・・・。