アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

総集編「アレスノデキゴト」(14) 2013年 10月 後編

JUGEMテーマ:その他
カテゴリ:その他)  それでは、10月の総集編、後編です。  まずは、非常に個人的な事ですが、嬉しかったので上げておきます。 ・「・・・遂に、”オリジナルテンプレート”を作りましたっ!!」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1000)  オリジナルカスタマイズのテンプレートが出来て、本当に嬉しかったんです!  あれこれ、試行錯誤したんです、本当に・・・。  大事に使っていかないと、このテンプレート・・・。  続いては、このカフェに行った話題。 ・「SOUNTRA COFFEE AND MUSIC(サントラ カフェ アンド ミュージック)、・・・それと、羊どろぼう。」 (http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1005)  家の近くにあるカフェでありながら、行く機会がなかなか無かった、このカフェ。  行くきっかけは、ブックイベントが行われたからという事で、行ってきたら、なかなかいい時間を過ごせた・・・、  そんな感じの記事であります。  そして、そこで入手した本の事も書きました。  そして、10月最後は、この記事。 ・「もうすぐ、閉店ですね・・・。」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1006)  45年に渡り、函館駅前のランドマークとして存在してきた、WAKOビルの閉館に関する記事です。  本当にここに関しては、思い入れが沢山ある場所でした・・・。  次回の11月で、総集編は最後です。(続く)