読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

♪でるでるでるでる、神トラ2~!

ゲーム
カテゴリ:ゲーム)  さて、9月の総集編に入る前に、新しい話題も書いていかないとね。  ・・・という訳で、ここでは、(多分)「トモコレ 新生活」以来の本格的なゲームの話題です。  来週の木曜日、26日、ニンテンドー3DSで、「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」が出ますが、実は前作の、スーパーファミコン版、「みんなにとっての神ゲーは?」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=531)という記事で、結構褒めてます、ハイ。  ですから、これをやるのは楽しみでならないのですけれど、(ゲームをする)時間がとれるかどうかが問題なんですよねぇ、例によりまして・・・(汗)  ・・・まぁ、とにかく、購入場所が、(あの)蔦屋書店なので、そこで数時間つぶしてしまうこと確定(・・・)ですから、そこから帰宅してからの、26日夜から、個人的に一応、正月休みのような(?)5日あたりまでが、ゲームをする時間を取るチャンスだと思い、一応頑張ってみます・・・。  でも、面白そうだけど、スーファミ時代よりはワクワクしていないかなぁ・・・、(・・・って、もう、そんな年でもないし、うん・・・(大汗))  後、「神トラ2」も、CM曲が、スチャダラパーでしたね。  ちなみに、前作のCMのフルVer.「SFCゼルダの伝説CM【Full Ver】」(http://youtu.be/O9-ekIkXQcY)  このCMは、本当に面白かったです。