アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

12月上旬のアレスの予定と、例の企画、やっちゃうよ。(追記、修正あり)

JUGEMテーマ:その他
(カテゴリ:アレスのひとりごと) さて、いよいよ、今週の日曜日で、12月に入りますねぇ。 とりあえず、ワタシの予定が固まってきましたので、一応、報告しておきたいと思います。 まず、これは、今月の予定ですが、28日、スタジオジブリの新作映画「かぐや姫の物語」を観に行きます。 そして、ここからが、12月の予定です。 1日から、25日までは、「はこだてクリスマスファンタジー 2013」が行われるのですが、ここ数年、このイベント、色々あって見られなかったのですが、今年は、1日に、母と一緒に見に行ける事になりました!ツリー 久し振りのクリスマスファンタジーですので、楽しんで見て来ようかと思っております♪ (人が多そうだけどね・・・(^^;) そして、3日から8日までは、断続的にですが、函館市芸術ホールにて、以前も書きました、「コンプレックス・シアターVol.2」(自分の記事です)(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1013)を、全ての劇団を観られませんが、興味ある劇団のみ、観てきます。 こんなに、演劇をたっぷり楽しめる機会も、そうそうありませんので、こちらも楽しんで観て来ますね(^_^)/ ・・・そして、12月に入りますと、・・・いやぁ、かなり待ちました、本当に・・・(-▽ー; ・・・そうです、遂に待望の、あの店のオープンですっ!! ――― ”函館蔦屋書店”!!! ・・・という訳で、人が凄い事になっているのを、承知で、オープン当日から行ってみたい・・・、かなぁ~・・・、と、今、悩んでいる所なんです、ハイ。 ・・・まぁ、「かぐや姫~」と、クリファンと、「コンプレックス~」は、確実に記事を書けると思いますが、蔦屋の方は、まだ不確定ですが、もし、行く事が出来ましたら、入店レポを書くかもしれませんので、よろしく~。 あっ、最後に・・・。  12月上旬、書く事は多くなりそうですが、やっぱりやっちゃいます!!  「2013 総集編 アレスノデキゴト」!!  ・・・ですから、(12月の)記事投稿数は、通常のになるかもしれませんが、それでも、よろしければ、お付き合いの程を。m(_ _)m