読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

1000のだいすき No.11~15 まで。

1000のだいすき
カテゴリ:1000のだいすき)  結構、間が空いてしまいましたが、「1000のだいすき」も、忘れておりませんからね。  今回は、No.11から、No.15までの「だいすき」を書きたいと思います。  No.11:自転車   車の免許を持っていないワタシの足(交通手段)が、これでして、函館市内は狭いので、雪が無いと、自転車1台ありますと、(体力の許す限り)、わりと全域(端から端まで行くことも)行けてしまう事も可能でして・・・、結構、これで動ける事が大事だったりいたします。  しかし、これから先は、雪が積もるので、又、自転車はお休みです・・・。(又、来年・・・~ショック)  No.12:絵を描くこと  小さな頃から、絵を描くことが好きで、ここ近年は、(年1度程度ですが・・・(汗))展覧会に出展したりしている事もあるのですが、・・・最近、以前ほど、絵を描いていないなぁ・・・、と、自分では、その様に思っていたりします。  No.13:食べること  そして、食べることも大好きです。 だから、様々な食べ歩きをしておりますが、それにつきましては、こちらhttp://aleswriteer.jugem.jp/?cid=7)をご覧下さい。  No.14:散歩   気晴らしに散歩もしてます、色々とね。 それで、印象に残った散策などがありました場合は、これまた、こちらhttp://aleswriteer.jugem.jp/?cid=4)の方に書いておりますので、よかったら、読んでいってくださいませ。  No.15:旅行  あまり行ける頻度は高くありませんが、たまに旅行もします。  今年は、結構、色々な場所に旅行出来たので、楽しかったです(その辺は、12月になってから、改めて、又、話しますが)。  旅行につきましても、こちらhttp://aleswriteer.jugem.jp/?cid=6)を見てもらった方が、いいと思います。  今回は、結構、過去記事からのリンクの、「1000のだいすき」になってしまいました・・・。(汗)  16番目以降は、何を書くのかは、見当が付きませんが、多分、思い出した頃に又、やると思いますので。