アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

Remember me to "Thousand"(1000)!!

カテゴリ:アレスのひとりごと)  まずは、前記事の、「Remember me。」の後半の文の転載から。   ・・・実は、この記事が、”999”記事目なんです。  この時に、(たまたまだけど)、「Remember me」(リメンバー ミー)というタイトルになったので、このブログの回想記事も、軽く書いておきます。  2009年8月、ライブドアブログ(現在はアメブロアレスノモノカキ2」(http://ameblo.jp/aleswriteer/に統合)にて、非常に、細々としたスタートを切った、「アレスノモノカキ」ですが、・・・まぁ、継続は、力と言うのでしょうか、続けていくうちに書くことが楽しくなり、もっといろいろなことがやりたくなったので、2010年7月に、現在のJUGEMブログに移ってまいりました。  それからというもの、ブログを介して、様々な方々との出会い、経験、困難、旅、・・・などなど、色々な事がありましたこの3年3ヶ月半。  ・・・まぁ、その他、積もる色々な事は、1000記事目まで取っておくといたしまして、ここまで読んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m  ・・・と、いう訳で・・・・・・、1、2、の、3っ!! ・・・という訳で!!  この記事をもちまして、遂に、「アレスノモノカキ3」で、1000記事目、突破いたしましたぁ~!!!  ・・・いやぁ~、ここまで、3年3ヶ月半。 長かったような、短かったような・・・、何か、1つの節目であるし、一応、嬉しいですね(^。^)  ・・・でもぅ、1000ですし、ここは、1000のつく物でも、挙げていきましょうかねぇ・・・?  「サウザンドアイランドドレッシング」(←何か、違うなぁ・・・(汗))、「ONE PIECE」の「サウザンドサニー号」、「千の風になって」・・・、後は何でしょうねぇ・・・?(^^;  ・・・まぁ、とにかく、1000記事目を迎えるなんて、ブログ開始時は、別に、そんな事を目標にしていたわけではありませんし、ただ、マイペースに、ワタシの好きな事が書ければ、それでよかったのです。  2000記事なんて、目指す気はありませんので(本当に)、とりあえず、自分のペースで更新して、書いていければ、これでいいと思ってます、今後も、はい!  後、最後に、締まらない記事になってしまったお詫びに、Facebookで、「いいね!が多く付いた過去記事2つを、改めてUPしておきます。  ・劇団G4公演「逃げ水を追って」感想http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1024)  ・文化の樹を植える。「函館蔦屋書店」という冒険を読みました。http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=884)  それと、ブログにまつわることで、経験したことの中で最も印象に残っている事は、「北高祭 FINALhttp://aleswriteer.jugem.jp/?eid=621)」ですので。    改めて、ここをご覧になっている、皆様のお陰で、1000記事を迎えることが出来ました、本当にありがとうございます!!  これからも、「アレスノモノカキ3」を、よろしくお願いいたしますm(_ _)m