アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

響け、「ワルキューレ」。

(カテゴリ:動画紹介) さっき、Twitterでちょっと凹む事あったけれど、・・・まぁ、よくある事でもありますので・・・。(--; さて、気分を変えまして(空元気っす・・・(・・;))、最近、お気に入りの動画(曲)を紹介して、寝ます。 以前、「nirgilis(ニルギリス)に、またハマる。」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=354)で、紹介いたしました、nirgilis(ニルギリスの曲の動画、「Walküre(ワルキューレ」を今回、ご紹介いたします。 (http://youtu.be/f56kyDGfp5I)  
 この曲は、「ニコニコ ゲーム実況チャンネル」のEDテーマ曲になっている曲でして、この動画をよく見ていると、Wiiリモコン(?)みたいのや、どこかで見たようなゲームのキャラクター(っぽいの?)や、某ゲームPC(?)の様な物などが出てきたりしております、動画内に。  ・・・あっ、曲も、1回聴いて、とてもカッコいい曲で、聞き惚れてしまい、今、結構聴いている曲のうちの1つとなっております。(*^^*)  この曲に関する詳細等は、「NIRGILIS OFFICIAL WEBSITE」(http://nirgilis.com/)に掲載されております。