アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

ランダムエントリー(がちゃがちゃエントリ)を付けてみました。

JUGEMテーマ:そのた
カテゴリ:お知らせ)  え~、突然ですが、最近、ブログの記事が増えてきた上に、特定の記事がよく読まれている(・・・あっ、これも、いいことなんですけれどね(^^;)ので、ちょっと、この様な物を付けて遊んでみようかと思いまして・・・。  その名も、「がちゃがちゃエントリボタンです!  ブログの左サイドバーにこれを置いてみましたので、もし、宜しければ、押してみてください。  埋もれてしまった過去記事のうち、1つの記事をランダムで読めるようになっておりますので。  (注意:欠番記事の場合は、エラーメッセージが出ることがあります、もし、その時はごめんなさい・・・m(_ _)m)  ちなみに、このボタンのヒントは、「ほぼ日刊イトイ新聞」にあります、「土曜日のランダムボタン」です。  本当に、管理人のお遊びで付けた物なので、お付き合いできる方のみどうぞ~。