アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

近況と、今後のアレスの予定。(11月中旬位までの)

JUGEMテーマ:日記+情報
カテゴリ:アレスのひとりごと)  まず、近況から言いますと、来月2日、ワタシの栃木の方の友人が誕生日を迎えるのですが、いつもとは違う、ある意味「節目」の誕生日となりますので、・・・まぁ、ささやかながら、お祝いしようという事になり、ちょっとしたプレゼントを贈る事にいたしましたので・・・。  ・・・その友人へ、この場を借りて、HAPPY BIRTHDAY!!(^O^)  ・・・と、もう1つ近況といたしましては、「函館 アートフェスティバル 2013」への出展準備が、今、若干遅れ気味ということでしょうか・・・?(大汗)  早く、出品票を手に入れて来なくっちゃ~(@ @)/(・・・家に、フォトプリンターしかないのです・・・、実は(汗))  ・・・そうです、予定といたしましては、まず、・・・今年も出します!!(←・・・そう言ったら、どっかのパチンコ店のチラシみたいですけれど・・・汗) 「函館 アートフェスティバル 2013」(http://www.zaidan-hakodate.com/kaikan/bunkasai2013-artfes.html)    今年は、テーマの「」を、イラストで表現するのに、限界を感じたこともあり、写真での初出展となるのですが、どこまで伝わるのか不安です、はっきり言って・・・(--;  ・・・しかし、ワタシは私なりに、挑みたいと思っておりますので、よろしくお願い致します!!m(__ _)m  場所は、函館市民会館で、11月7日から、11日までです!  続きまして、久々の演劇鑑賞も、立て続けにあります。    まず、劇団G4さんの、10周年記念の公演、「逃げ水を追って」という舞台を、来月9日に、函館市芸術ホールへ観に行きます。  そして、その翌日(来月10日)は、安田 顕さんも出演する舞台、「ブラザーブラザー」を、七飯町文化センター・パイオニアホールへ観に行きます。   ちなみに、「ブラザー~」は、その他、西村雅彦さん、飯島直子さんらも出演いたします。  後、函館市教育大の劇団PaPの公演も、来月16~17日にあるそうですが、現在、これにつきましては、行くかどうか、調整中です。  ・・・と、まぁ、大体、こんな感じです、最近の近況と予定は。