アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

・・・遂に、”オリジナルテンプレート”を作りましたっ!!

カテゴリ:お知らせ)  ・・・さて、個人的にとても、嬉しいお知らせですので、ここで報告しちゃいます♪  遂に、”自作のオリジナルテンプレート”を作ることに、成功しちゃいました!!楽しい  ・・・まぁ、このテンプレートの作成は、「ロベルトとポリンのStepUp !JUGEM」(http://stepup-j.jugem.jp/?cid=12)というサイトのお陰で、作れたのですけれどね、本当に・・・。  素材は、自分で描いた絵や、自作の壁紙にしてみたし、後、ブログの読み込みを軽くする為に、フォントの使用は止めましたので。  しかし、後で、もっと、改良してみるかもしれません・・・。  初めての自作テンプレートですので・・・(^^;  しばらく、このテンプレートでいきます、よろしく~(^。^)/